人気ブログランキング |

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

Quil Fait Bonの焼き菓子☆

東京ネタから、ちょっと前の京都ネタに戻ります。
大好きなカシュカシュの他にもお菓子を買っておりました。自分用に(笑)
贅沢お昼ご飯をいただいた、モリタ屋さんのすぐ近くにあるQuil Fait Bon(キルフェボン)へ行って来ました。
カフェ利用は1時間待ち!
とてもとてもおいしそうなタルトを横目に、お菓子を買って帰りました。
タルト大好きな私としては、是非とも次回食べてみたいものです。
でも、ならぶの辛いなぁ・・・
これから紅葉シーズンで、観客もどんどん増えていくし・・・
テイクアウトして、鴨川で食べるのもありかも(笑)

f0164928_081995.jpgこちら買ったお菓子達。
ヘーゼルナッツクッキーとチョコレートとブルーベリージャムのバームクーヘンとメイプルと黒糖のバトン。
大好きなダックワーズもあったのですが、いろんな味の詰め合わせで。プラリネだけがいいのでやめました。
買ったお菓子はどれもおいしかったです♪
ヘーゼルナッツクッキーは風味豊かでサクサクで。バームクーヘンはチョコとブルーベリージャムがよくあってて、思っていたよりふんわりで。バトンはメイプルと黒糖がいい感じで、しっとりと。
他にも薬蜜のパウンドケーキとかもあり、どれもおいしそうでした。

パッケージもかわいかったです。
テイクアウトのタルトを入れてる箱もすごくかわいかったです。
プレゼントにも喜ばれそう。
大阪にあれば、会社帰りにタルト買ったりできるのになぁ・・・タルト食べたい・・・


☆::::::::::::::::::::☆
Quil Fait Bon京都
京都市中京区木屋町通
三条上ル恵比須橋角
075-254-8580
11:00~20:00
http://www.quil-fait-bon.com/
☆::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2008-10-27 23:45 | お菓子


<< FOUCHERのミルフィーユ☆      浅草舟和の芋ようかん☆ >>