人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

グーテ・デ・ロワ☆ガトーフェスタ・ハラダ

先日の東京にて、以前一緒に大阪で働いていたNさんにお会いしました。
Nさんは1年ほど前に東京の実家に戻られていて、久々の再会♪
今回の会にお誘いしたら快くOKで、しかもお菓子までいただいちゃいました。
「デパートとかにも売ってて、ちょっとならんでたりするの~」と控え目にオススメしてくれたのが、これガトーフェスタ・ハラダさんのグーテ・デ・ロワというラスクでした。

グーテ・デ・ロワ☆ガトーフェスタ・ハラダ_f0164928_23541538.jpgグーテ・デ・ロワ☆ガトーフェスタ・ハラダ_f0164928_23542883.jpg
会社のみんなでいただきました。
初めて知ったお菓子でしたが、おいしかったですー!みんなにも大好評!
上等なラスクって感じです。
硬くなく軽いサクサク感で、ほど良いお砂糖。どんどんいけちゃいます。
群馬県のお店で、もともとは和菓子屋さん!?今は洋菓子屋さん!?
東京の百貨店とかには入ってるようです。
調べてみると、心斎橋そごうにも最近きてたみたいです。
ホワイトチョココーティングバージョンもあるみたいで、興味津々です。
機会があれば、また買いたいです。
Nさん、おいしいお菓子とありがとう!みんな喜んでましたよー!

ガトーフェスタ・ハラダのHP↓ 通販もあるようです。
http://www.gateaufesta-harada.com/

by lamin0805 | 2008-10-25 23:42 | お菓子


<< 浅草舟和の芋ようかん☆      東京駅にてパン☆ >>