人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

踊るうどん梅田店のうどん☆

麺が続いてます。
以前から行ってみたかった人気のうどん屋さん、踊るうどんへお友達Sちゃんと一緒に行ってきました。
滝井にある本店ではなく、梅田の方へ行きました。
駅前第3ビルのB2にあります。
この近くには、他にも人気のうどん屋さんもあったりしてうどん激戦区。
他のお店にも行ってみたいけど、今回はこちらに。
行く途中に通ったライバル店は、行列ができてましたが、こちらはぼちぼちの入り具合でした。
いろいろ調べてみると滝井の本店の評価はとてもよいのですが、こちら梅田店は本店ほど評価は高くなく、どうなんだろう?と思いつつ行ってきました。

踊るうどん梅田店のうどん☆_f0164928_111059.jpgこちら私達が食べた、肉まいたけ天温玉ぶっかけ¥930。
注文して出てくるまで、けっこうかかります。
ちょっと細めのつやつやの麺は一瞬柔らかいと思いきや、こしありでなかなか噛みきれない感じ。量はけっこう多い目です。
トッピングは、まいたけ天・お肉・温玉・花かつお・ごま。それに、大根おろしとネギと生姜が別盛で。
まいたけ天、サクサクでおいしかったです。お肉は甘めの味がけっこう好き。
肝心のおうどんはおいしかったけど、ちょっと食べにくかったです。
1本が長めのようで・・・実はすするのが苦手な私(←麺不向き!?)途中で噛み切ろうと思ったら、なかなか噛み切れず。少なくとってるつもりが、どばっとあがってきたり、つるっと落ちたり・・・
私が下手なだけだと思うんですが(笑)お箸の上下移動回数が、普通よりも多かったような・・・
おいしかったけど、私的には感動するほどまではいかなかったかなぁ。でも、おいしかったですよー!

☆:::::::::::::::::::☆
踊るうどん 梅田店
大阪市北区梅田1-1
駅前第3ビル B2F
06-6344-3760
11:00~15:30
17:00~22:30
[日祝]11:00~15:00
☆:::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2008-09-24 23:55 | 外(ご飯・お茶・飲み)


<< お野菜ケーキ☆Terra Sa...      博多一風堂のラーメン☆ >>