人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

本、買いました♪

本、買いました♪_f0164928_162968.jpg昨日、宣言した通り、Boulangerie Takeuchi のタケウチさんの本買っちゃいました!
お昼休みに近くの本屋さんに買いに行きました。小さな本屋さんなんですが、さすがにご近所さんだからか、たくさんおいてありました。
読み応えありです!
本当にパンが好きで、こだわりと自信を持って作ってらっしゃるのが伝わってくる本です。
まだ、全部読み終えてないけど、少し読んだだけでも、「おぉー」とか「なるほど~」と、ひとり言(笑)
おいしそうなパンの写真もたくさんあり、見てるだけで楽しめます♪
私が見たことないパンもけっこうありました。行く時間がだいたい決まってるので仕方ないかな。今後は時間ずらして行かねば!
会社のみんなで見ながら、「これ、食べたことある!おいしかった!」「これ、食べたーい!」なんて、かなり盛り上がりました。
パンの話で盛り上がれることが、とても嬉しい私でした(笑)

by lamin0805 | 2008-09-10 23:55 | パン(肥後橋近辺)


<< ネパール家庭料理☆カンティプール      本もでたので・・・☆Boula... >>