人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

弘豚社のカツサンド☆

一昨日のお昼、グルメK課長のチャリンコをお借りしてちょっと離れた人気のお店まで行ったのですが、満席・・・やはり満席・・・予約しなければ・・・
その帰りに、弘豚社さんのカツサンドを買って帰りました。
いろんなブロガーさんの靱公園近辺を検索すると、必ずと言っていいぐらい出てくるこのお肉屋さん。
私の会社からはちょっと離れてるので、今まで行ったことはなく、今回初めて買ってみました。
一見普通のお肉屋さんと思いきや、お肉以外もいろいろ売ってたり、コロッケやミンチカツやお惣菜系もなかなか充実。
そして、今回のお目当てはカツサンド!

弘豚社のカツサンド☆_f0164928_227415.jpg弘豚社のカツサンド☆_f0164928_22292019.jpg
こちらが、そのカツサンドです。¥430(値上がりしたようです)
3切れですが、これだけで十分満足です。
軽くトーストされたパンにぶ厚いカツ。トマトも入ってます。
ソースとトマトも合ってます。ぶ厚いお肉ももちろん柔らかくおいしいです。さすがお肉屋さんですね!
でもでも、私的には超がつくほどではなかったかなぁ
個人的好みとしては、以前ご紹介したお店のカツサンドの方が私好みかな~
まぁ、そこはお店で食べるので、カツ揚げたてで出来立てなので比べるのは申し訳ないかな。
でも、こちらのカツサンドも十分満足できる、お味とボリュームですよ。


弘豚社のカツサンド☆_f0164928_22575590.jpgそして、カツサンドと一緒に購入した、京町コロッケ¥50とミンチカツ¥100です。
晩ご飯に食べました。
コロッケ、甘みがありおいしかったです!お肉屋さんのコロッケってやっぱりおいしい!揚げたてじゃなくてもおいしかったです。
ミンチカツもおいしかったです。ジューシーなミンチがぎっしりと。ご飯が進む感じでした。
他のお惣菜もおいしそうでした。
今度は他のお惣菜と揚げたてのコロッケ食べたいな~


☆::::::::::::::::::::::☆
弘豚社
大阪市西区京町堀2-6-27
06-6448-1266
6:00~18:00
(土曜日は7:00~)
定休日 日曜日・祝日
☆::::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2008-09-05 23:27 | お持ち帰りごはん


<< 簡単スペアリブ♪      玉出のお好み焼き屋さん☆象屋 >>