人気ブログランキング |

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

ベイクドQのパン☆

今日の突然の豪雨すごかった!
でも、私が帰る頃にはもうやんでいて、お家最寄の駅に着き地下鉄の階段をあがると・・・
きれいな虹が!!なんだか得した気分でした♪
携帯で写真とったけど、うまく撮れませんでした。残念。

昨日、梅田の阪急百貨店のB1のベイクドQにてパンを買いました。
なぜだか、興味がわかず今まで一度も入ったことがなかったです。
アンデルセンにはたまに行きますが。
今回、大好きなアンデルセンの長時間発酵ブレッドはガマンして、初ベイクドQへ。
でも、時間がなくてあまり悩むこともできずちゃちゃっと3個しか買いませんでした。
珍しく少なめです(笑)

f0164928_23403072.jpg左上・天然酵母のバターロール、右上・チョコチップの・・・、手前・カマンベール。
お値段どれがどれかわかりませんが、¥130か¥150です。
どれも、まぁおいしかったけど、無難なおいしさって感じでした。
基本、何も入ってないパンが好きなのでバターロールを買いましたが、ん~っ普通のおいしさ。天然酵母って書いてあったし、期待過剰気味だったのかも。
チョコチップのも普通においしく。パン生地の間にクッキー生地が練りこまれてるよくある感じのパン。これは間違いない感じですねー。
私的にはカマンベールが1番気に入りました。パン生地もシンプルだけど、今回買った中で1番かなー。中のチーズもおいしかったです。
なんせ、3個しか買ってないので、なんとも微妙な感想です。
でも、インパクトに欠けるかなぁ。まぁ、百貨店のパン屋さんなので独創性よりも無難な方がいいのかなぁ・・・
時間がある時に行って、もっといろいろ買ってみなければ。


☆::::::::::::::::::::☆
ベイクドQ
大阪市北区角田町8-7 
阪急百貨店内B1
06-6361-1380
10:00~20:00
(水~土は21:00まで)
http://www.hankyu-bakery.co.jp/index.html
☆::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2008-07-28 23:25 | パン(大阪市内)


<< 天満にてフレンチバール☆Bra...      デリチュースのデリチュース☆ >>