人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

アイスベーグル☆BAGEL & BAGEL

数日前に会社のIさんより教えていただいたアイスベーグルが気になって、昨日の会社帰りに高島屋のBAGEL & BAGELさんに買いに行って来ました。

アイスベーグル☆BAGEL & BAGEL_f0164928_0295176.jpgアイスベーグル☆BAGEL & BAGEL_f0164928_030842.jpg


期間限定販売です。6/1から全国のBAGEL & BAGELで販売されています。
いつまでかは不明。夏季だから8月いっぱいぐらいかなぁ。
ブルーベリー・チョコ・バニラを買いました。他に、ストロベリーとバナナウォルナッツがありました。全部で5種類。
お値段は各¥240。お高め!
普通のベーグルより小さめサイズです。
中には、クリームチーズ入りのアイスクリームが。
食べ方は、常温で約10分おくか、トースターで約1分焼くか。

アイスベーグル☆BAGEL & BAGEL_f0164928_0553274.jpgアイスベーグル☆BAGEL & BAGEL_f0164928_0555877.jpgアイスベーグル☆BAGEL & BAGEL_f0164928_0561317.jpg


淡々と書いてますが・・・
そう、残念なことに響きませんでした・・・
期待し過ぎたのか・・・
いろいろブログの評判など調べてみると、かなり好評なんですよね~
私の味覚がおかしいのか!?食べ方が悪かったのか!?
でも、ちゃんと書かれてる通りにやったんですけど。

おいしいと言えば、おいしいのかなぁ
私の口には合わないというだけなのかもです。
ベーグルもちもちって言ってる方もいらっしゃいましたが、私的にはもちもち感は全然感じられず。
アイスもクリームチーズが強く、冷凍チーズケーキ的な感じ。

はまってる方もたくさんいらっしゃるので、好きな人は好きな感じなんだと思います。
ただ、私的味覚にはヒットしなかったというだけです。
“百聞は一見に如かず”なので、是非お試しを!

アイスベーグル☆BAGEL & BAGEL_f0164928_142868.jpg普通のベーグルも買ってみました。
多分、食べたことあるのですが記憶は薄く・・・
今回改めて食べてみて、けっこうおいしかったです!
アイスベーグルよりも、気に入りました(笑)
プレーン・ブラウンシュガー・メープルウォルナッツを購入。
もちもち感はそこまで感じませんが、なかなかです。
ブラウンシュガーが1番気に入りました。ほんのり甘くブラウンシュガーの風味がいいです。メープルも香りがよくおいしかったです。プレーンはまぁまぁかな~
お値段は全て¥150。全て¥150に疑問を感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)

☆:::::::::::::::::::::::☆
BAGEL & BAGEL 大阪高島屋店
大阪市中央区難波5丁目1番5号B1
06-6631-1881
10:00~20:30
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html
☆:::::::::::::::::::::::☆

大阪府内では、なんばパークス・梅田阪急三番街・りんくうプレミアムアウトレットにあります。

by lamin0805 | 2008-07-12 23:54 | パン(大阪市内)


<< クッキー作り♪      移動ドーナッツ屋さん☆pany... >>