人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

きっと勝つサンド☆CAFE DINING Gazebo

今日はおいしい一日でした♪
言い方を変えると、食べ過ぎたという事です。また・・・(笑)
一気に書くとえらいこっちゃになってしまうので、ランチ編・お菓子編・外ごはん編の3部作でいきたいと思います。

まずは、ランチです!
あまり、外ランチに行かない私。理由は私なりにちゃんとあり・・・
外に出るのが面倒くさい、量が多すぎる、貧乏である、との理由です。
このブログを見る限り、大食いだと思われそうですがそうでもないんです。
パンに関しては大食いは認めます(笑)
けっこう質素な食生活してます。ないならないで大丈夫な人です。ただ、出されたものは残さない!がモットーなので食べに行くと無理してでも食べちゃいます。
ランチの場合、食べ過ぎるとその後の仕事のやる気が減退してしまいます。
前置き長いのでこの辺で・・・


きっと勝つサンド☆CAFE DINING Gazebo_f0164928_044249.jpg今日のランチは、きっと勝つサンドです!
ネーミング、えっ!?って感じですが、これがおいしいんです!
お店は靱公園の四ツ橋筋はさんで向かいにあるCAFE DINING Gazeboさんです。
小奇麗な感じのお店で、ピアノが置いてあり週末はジャズライブとかしてらっしゃるそう。
とにかく、このぶ厚いカツが柔らかいんです!
おいしい!某有名とんかつ店のお高いカツサンドより私はこちらのカツサンドの方が好きです。


きっと勝つサンド☆CAFE DINING Gazebo_f0164928_0583349.jpgボリュームも満点です。少食の人にはきついかも・・・もちろん私はぺろりと食べました(笑)
初めてこのお店の前を通った時、時間も遅かったのでもうランチ終わりかなと様子をうかがってたら「まだランチ大丈夫ですよ」と声をかけて下さいました。感じ良いです。
ランチは他に3種類(かな)あり、けっこう遅くまでやってらっしゃいます。カツサンドは夜までずっとあるようです。でも夜はちょっと割高になるのかな。ランチでは、飲み物ついて¥900です。
土日もランチやってらっしゃるそうです。


☆:::::::::::::::::::::::::::::☆
CAFE DINING Gazebo
大阪市西区靭本町1-6-17
06-6459-2746
11:30~23:00
年中無休
http://www.dining-gazebo.com/index.html
☆:::::::::::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2008-06-17 23:57 | ランチ(肥後橋近辺)


<< いただきもの~♪      今日の晩ご飯。 >>