人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

CLUB HARIEのお菓子☆

遅ればせながら、6/1に行った食べ過ぎCLUB HARIEで購入したお菓子達を・・・
あれだけ食べておきながら、お菓子も購入してました。
お土産用と自分用と。もちろん、既に食べ終わっております。

CLUB HARIEのお菓子☆_f0164928_22584542.jpg
クッキー4種(入れてるカゴは会社のTさん私物です)
会社のみんなにお土産です。
左上から時計回りに、ショコラ・黒豆・セザム・ココノアゼット
どれもおいしかったです。ショコラは食べてないけど。
ココノアゼットはココナッツとノアゼット(ヘーゼルナッツ)



CLUB HARIEのお菓子☆_f0164928_23115860.jpg
こちらは、私用
左・フロランタン、右・クラモック、上・名前わからない・・・
フロランタンは、甘さ控え目。私的には、もうちょっと甘めの方が好きかなぁ・・・
クラモックは1番気に入りました!細かいアーモンドが入った薄めサクサクのクッキーの間にホワイトチョコがサンドされてます。おいしい!
上のは、マカロン的クッキー(?)これも私好き系です。軽くてサクサク!


大阪の阪神百貨店にあるCLUB HARIEにはバームクーヘンしかないし、なかなか貴重なお菓子。通販にあるのとないのと。お店によっても置いてる商品がちがうっぽい気がしました。
名前がわからないマカロン系のお菓子は、近江八幡の本店で購入。それ以外は守山にて購入しました。1番期待していたフロランタンが私的にはいまいちでちょっと残念(期待し過ぎたかな)それ以外は、けっこう気に入りました。次回も購入したいです。

by lamin0805 | 2008-06-09 23:46 | お菓子


<< 今日も、もちもち☆Boulan...      のんびり日曜日 >>