yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

グーテ・デ・プリンセス☆ガトーフェスタ・ハラダ 4

日曜の昼下がり、今日もまったり過ごしております。
出かけないクセがついてきてます。
誘われるとノーとは言わないのですが、自分から予定を入れないこの頃です。
散歩にでも行かないと運動不足になりそうです。

さてさて、最近いただきものネタが続いていたのですが、今日は自分で購入したものを。
夏から阪神百貨店に入ったお気に入りのお店、ガトーフェスタ・ハラダさんへと行きました。
て・・・考えたら行ったのは9月でした。
ホワイトチョコバージョンが10月から販売されると、きっと混むだろうな~と思い9月ギリギリに買いにいきました。
遅めの時間に行ったら、ほとんどならんでおらず5分ほどで購入できました。
知り合いの方にあげる用と自分用と買いまして、食べたことのなかったサブレも買ってみました。

f0164928_1194368.jpgf0164928_11959100.jpg
こちら、グーテ・デ・プリンセス。
ラスクは、王様のおやつ。こちらのサブレは王女様のおやつという意味の商品名です。
バター風味豊かなサブレ、おいしかったです。
でも、私的には看板商品であるラスクほどの気に入り度ではないかな。
普通においしい感じです。
ラスクに関しては、こちらのお店のラスクと同じぐらいの食感・味のものってなかなかないと思うので、ココで買わないと!って思いますが、サブレは、まぁ他のお店の似たようなものでもいいかな~って感じです。
でも、ラスクの方も実を言うと初めて食べた時は、そこまではまってはなかったです。
何度か食べるうちにどんどん好きになった感じです。
11月に入ったら食べたことのないチョココーティングバージョンのプレミアムが発売されるので、食べてみないと・・・
食べたことのあるAちゃんが、とても甘い!と言ってたので、ちょっと心配ですが、一度食べてみないと。
まだ、食べてないけど、多分私はノーマルのラスクが1番好きだと思います。


ガトーフェスタ・ハラダのHP↓ 
http://www.gateaufesta-harada.com/
[PR]

by lamin0805 | 2009-10-25 16:00 | お菓子


<< 久々に・・・☆Boulange...      大福あんぱん☆カフェ キムラヤ >>