yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

開拓おかき・いか味☆北菓楼 2

台風が通り過ぎていきました。
昨日の深夜に目が覚めると、すごーい風でした。
今朝もみんな電車遅れてました。
でも、地下鉄は普通に動いてて、私はいつも通りの時間に家を出て、いつも通りに会社に着きました。

さて、遅れまくりの更新。
シルバーウィークに滋賀に行く途中、時間に余裕があったので、京都駅で下車しました。
すると、伊勢丹にて北海道物産展が催されていて、ふら~っと行ってみました。
以前、Aちゃんにいただいた北菓楼の開拓おかきが売っていたので買いました。
何種類か販売されてるはずだったのですが、私が行った時はいか味しか残っていませんでした。
Aちゃんに聞いてみると、いかもおいしいとのことで購入。
前にいただいたえび味は、催しでは販売されてないとか・・・

f0164928_191625.jpgf0164928_192723.jpg
こちら、開拓おかき・いか味¥380。
いか味もおいしかったです~♪
えびを食べた時は、絶対えびが1番おいしいと思っていたけど、いかもかなりいけてます。
えびと同じく、ぱくぱく進みます。
今回も、あっという間に食べ終わってしまいました。
量的には、けっこう入っていると思うのですが。
って、考えるとお値段もお買い得なお値段です。
おかきは、えび味が絶対という私の考えを揺るがせるような、このいか味のおいしさでした。
また、北海道物産展があれば買いに行きたいと思います。


北菓楼のHP→http://www.kitakaro.com/
[PR]

by lamin0805 | 2009-10-08 22:52 | お菓子


<< 秋いも☆香炉庵 2      ペーストリーブッフェ☆CLUB... >>