人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

ペーストリーブッフェ☆CLUB HARIE 2

昨日から寒くなってきました。
ちょっと熱っぽいので、風邪薬のみました。
悪化しないようにしないとです。
台風もやってきてるようですね~
上陸するんでしょうか・・・被害が少ないといいのですが。

今日も9月のネタです。
シルバーウィークの真ん中の日、去年のGWにAちゃんご夫妻に連れてってもらった滋賀のCLUB HARIEのペーストリーブッフェへとまた誘っていただき、行ってきました。
今回は、Aちゃんご夫妻とAちゃんのお姉ちゃんファミリーとご一緒させていただきました。
大人5人、かわいいお子様2人と楽しくガッツリいただいてきました♪
しかしこの日、連休ということもあり、いつもより早くからAちゃんご夫妻がならんでくれたのに、入れたのは14時からの部でした。すごい人気です!ならんでたのに、この日入れなかった人々もけっこういたそうです。
(予約は不可のようで、10時から受付開始です)
朝早くからならんでいただき、本当にありがとうです!

前回の記事をアップした際、見てるだけで気分悪かった・・などと言われたりもしましたが、今回もめいっぱいいただいてきました。
だいぶ日があいてしまい細かいこと忘れ気味ですが、思い出しながら・・・ちょっと間違えてるかも・・・


ペーストリーブッフェ☆CLUB HARIE 2_f0164928_161792.jpgペーストリーブッフェ☆CLUB HARIE 2_f0164928_162636.jpg
まずは・・・焼き菓子系から。パウンドケーキやパイ系です。
右、かぼちゃブリュレやいちじくタルトに栗タルト、シフォン(芋か栗・・)モンブラン。

ペーストリーブッフェ☆CLUB HARIE 2_f0164928_163614.jpgペーストリーブッフェ☆CLUB HARIE 2_f0164928_164430.jpg
左、ちょっと暴れたキッシュ(笑)一切れいただきました。
右、ぶどうゼリー・ぶどうクラフティ、マロン系・かぼちゃチーズタルト。

ペーストリーブッフェ☆CLUB HARIE 2_f0164928_165744.jpgペーストリーブッフェ☆CLUB HARIE 2_f0164928_17950.jpg
お口直し(?)のオレンジシャーベットとハロハロ。

ペーストリーブッフェ☆CLUB HARIE 2_f0164928_172057.jpgペーストリーブッフェ☆CLUB HARIE 2_f0164928_173211.jpg
左、芋タルト・チョコ系・ポワール・・だったかな・・
右、再び焼き菓子。手前真ん中のチーズのお菓子、甘過ぎでした。

こんな感じで食べ過ぎました。最後らへんは、塩気のものが欲しいとみんな口々に。
でも、お腹はいっぱいなので、ラーメンのスープとか飲みたいよなぁ~と言ってました(笑)
今回は、秋メニューで大好きな芋・栗・かぼちゃがたくさんでした。
かぼちゃのブリュレおいしかったです。あと、かぼちゃチーズタルトもおいしかったです。
やっぱり、これで¥1,890はお安いですね~
今回も満足・・・というか、満足過ぎでした(笑)もちろん晩ご飯は入りませんでした。
Aちゃん&旦那サマ、今回もありがとうございました!
またのお誘い、お待ちしております♪


お店の詳細は、以前の記事でご確認下さい。

by lamin0805 | 2009-10-06 23:44 | 外(ご飯・お茶・飲み)


<< 開拓おかき・いか味☆北菓楼 2      お粥と点心☆陶陶居 >>