人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

香港のお土産 2☆

またまた香港のお土産です。
グルメK課長もAさんと入れ違いで、香港に行ってらっしゃいました。
お2人の話を聞いていると、私も行きたかったな~と。
私も行こうかなーと思っていたのですが、都合のつきそうな友達がおらずで断念しました。
香港にてK課長は、飲茶に行ったらしいのですが、この間のバイキングほどは食べなかったと言ってました。
Aさんも飲茶行ったけど、そんなに食べれなかったと。改めて宇宙会のあの飲茶の食べっぷりにびっくりされてました(笑)

香港のお土産 2☆_f0164928_2343930.jpg香港のお土産 2☆_f0164928_2344935.jpg
こちら、K課長からいただいたお土産です。
ひとつかぶっちゃいました~ねぎクラッカー!
でも、中華まん的なクラッカーおいしいのでOKです♪
あとは、リプトンのミルクティーとマカオで買ってこられたエッグロール。
エッグロールは、玉子クッキーですね。
箱の絵をみると、ヨックモックのシガール的なイメージでいたのですが、開けてみると意外に大きくて、見た目うまい棒みたいでした(笑)
このエッグロールおいしかったです!
お値段もかなりお手頃価格で、みんなに1つずつ買ってこようかと思ったそうですが、荷物になるのでやめられたそうです。確かに・・・
マカオ行ったことないけど、マカオにいつか行ったらこのエッグロールを買いたいと思います。
K課長、ありがとうございましたー!

by lamin0805 | 2009-07-21 23:40 | お菓子


<< ピザランチ☆ピッツェリア・ラ・ポルタ      土用の丑☆ >>