人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

お米のルーロ完熟マンゴー☆Terra Saison 3

昨日もお土産いただきました。
東京出張に行ってらっしゃったT常務からのお土産です。
東京駅グランスタにあるケーキ屋さんTerra Saisonさんのロールケーキです。
以前、いちご畑というかわいいロールケーキもいただきましたね~
お野菜のケーキもいただきましたね~
今回は、お米のルーロ完熟マンゴーです。
マンゴー好きです!
夏らしい、ロールケーキですね♪

お米のルーロ完熟マンゴー☆Terra Saison 3 _f0164928_2373154.jpgお米のルーロ完熟マンゴー☆Terra Saison 3 _f0164928_2374141.jpg
米粉で作られた生地です。しっとりで少し甘くてカステラっぽい感じでした。
真ん中にマンゴーとクリーム。
あと、マンゴージャムみたいなのと一緒に巻かれてるかな。
おいしかったです♪
マンゴーおいしいですね~
しっとりした生地もおいしいです!
でも思うと、私が子供の頃って、マンゴーなんて食べたことなかったです。
売ってるのも見たことなかったような。
今じゃいろんなフルーツやお野菜が普通に売ってますよね。
時代は流れてますね・・・
嬉しいことです♪
T常務ありがとうございましたー!


Terra SaisonさんのHP→http://www.laterre.com/

by lamin0805 | 2009-07-17 23:26 | お菓子


<< 土用の丑☆      夏は狙い目☆Boulanger... >>