人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

から揚げ定食☆大洋軒

本日も中華ネタです。
こちらも数日前ですが、福島の大洋軒のから揚げ定食です。
食べに行ったのではなく、グルメK課長に買って来ていただきました。
こちらのお店、テレビにでたり、けっこうブログにも取り上げられてたり人気のお店ですね~
K課長は、こちらのお店けっこうお気に入りで、たまにお昼休みに肥後橋から福島までチャリンコとばして行ってるようです。
前々からすごい量だと聞いていたのですが、その日も話題にあがり、「今度行く時お持ち帰り買って来て下さーい」と、お願いしたら、早速その日に行って買って来てくださいました。ありがとうございました♪

から揚げ定食☆大洋軒_f0164928_125611.jpgこちら、から揚げ定食¥680(お持ち帰り仕様)
大きなから揚げ5個と野菜、ご飯です。
お店で食べると、これにプラススープとお豆腐が付くそうです。
お店に行くと、だいたいの人がこのから揚げを食べているとか・・・
いい匂いでした。ネギ塩ダレみたいなのが上からかけられてるようです。
それと小袋に入ったスパイスも付いてました。塩コショウと何か他にも入ってるようなのでした。
噂どおりのボリュームでした!

から揚げ定食☆大洋軒_f0164928_1254664.jpgこのから揚げ5個はきついです。食べようと思えば食べれるけど、食べた後だいぶお腹が辛くなるかと思います。
私は、お昼&晩ご飯にしようと計画しておりました。
お昼には2個食べて、1個は「おいしそうですね~」と、食いついてきた会社の人にあげました。そして2個持ち帰りました。
そして肝心のお味は・・・おいしかったです~!
このボリュームでこのお値段だから、ぼちぼちかなぁ・・と思っていたのですが、予想よりもかなりおいしかったです。
お肉もすごく柔らかく、骨もないし食べやすく、いいです。でも多いです(笑)2個半ぐらいが女子にはベストな量かな~
でも、おいしかったので、またお願いしたいです。


☆::::::::::::::::::☆
大洋軒
大阪市福島区福島513-1
06-6458-6377
月~金:11:30~15:00
     17:00~23:00
土:11:30~15:00
定休日 日曜日
☆::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2009-06-13 23:55 | お持ち帰りごはん


<< パンランチ☆Boulanger...      お粥ランチ☆農家厨房 >>