yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

新潟チップス☆

最近お菓子食べ過ぎ気味です。
先日、お菓子を買いにJR大阪駅のikariへ行ってきたのですが、お目当てのお菓子は残念ながらなく、代わりに気になっていたお菓子を買いました。
新潟で生まれたご飯のチップス、新潟チップスです。
先週の会社帰り、Sさんが話してた新潟チップス。
一緒に帰ってた私とTさんは、誰かもテレビで言ってたなぁ・・・と。
aikoでした。ちなみに、私とTさんはaikoファンです。
ちょっと前、最近のお気に入り!と言ってたのを思い出しました。
このお菓子、芸能界でも好きな方が多いらしいですね。
正直、あまり気にならなかったんですが、みかけたのでつい買っちゃいました。

f0164928_121583.jpgf0164928_1211362.jpg
新潟チップス・うすしお味¥378。
これ、おいしかったです!
普通のポテチが大好きな私としては、ご飯のチップスってどう!?って思ったのですが・・・
私の想像を超えるおいしさでした。
軽い感じで、いくらでも食べれそうです。
会社に持って行き、みんなで食べたのですが、とても好評。
人気のお菓子なので、既にご存知の方もいらっしゃいました。
何人かはコメッコみたいと言ってましたが、私の感想は、とんがりコーンぽいなぁ~と。
とにかく、おいしかったです。
醤油味、のりしお味も売ってました。
でも、カレー味もあるらしい。カレー味は売ってませんでした。
他の種類も今度買ってみようと思います。

通販もされてます。
新潟堂HP→http://www.niigatadou.co.jp/
[PR]

by lamin0805 | 2009-04-08 23:55 | お菓子


<< 桜を見ながら☆Boulange...      TimTam☆ >>