人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

シュバイツ☆DOEL 2

4月に入ったのに、なかなか暖かくならないですね~
今日は雨も降ってたし。
せっかく桜もいい頃になってきたのに・・・
明日は晴れるようなので、お花見日和になりそうですね。
私は、今日も明日もお花見に誘われてたけど、用事もあり不参加。
家の下の桜でも見ようかと思います。

先日、ランチをご一緒した退社したIさんから課のみんなにお土産をいただきました。
前にIさんからいただき、私もお気に入りになったお店、茨木DOELさんのお菓子でした。
気に入ったものの、なかなか行く機会がない茨木。とても嬉しいお土産でした。

シュバイツ☆DOEL 2_f0164928_112196.jpgシュバイツ☆DOEL 2_f0164928_113054.jpg
今回いただいたお菓子は、シュバイツです。
アーモンドタルトですね。開けた瞬間、いい匂いです♪
このお菓子も以前いただいたことがあり、これも大好きです。
ナッツ好きの私が嫌いなはずないです。
アーモンド風味の生地に、スライスアーモンドがぎっしりと。
温めなおして食べるといいらしいのですが、今回そのままで。
それでも、十分おいしかったです!
Iさん、ありがとうございましたー!


お店の詳細は、以前の記事でご確認下さい。

by lamin0805 | 2009-04-04 23:55 | お菓子


<< TimTam☆      お土産いろいろ☆ >>