人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

石焼豆富ハンバーグ☆natural dining TORAMARU

4月です!新年度です!
今年も4分の1終わってしまった・・・という言い方をすると、あぁ~~と思ってしまいますね。
でも、3ヶ月早かったです。
歳をとると時間が経つのが早く感じるのは、なぜなのでしょう!?
一日一日を有意義に過ごしていかないとですね。
でも、ぼーっと過ぎていく日もアリですけどね。

一昨日のお昼、外ランチに行ってきました。
3月で退社したIさんが用事で会社に来ていて、一緒に行ってきました。
でもIさんは、その前にも約束がありランチを食べてきていて、ジュースを飲むIさんの前で私はお気に入りランチを食べてきました。
行ったお店は遅くまでランチをしていて靱公園がみえる豆富・和創料理のお店、natural dining TORAMARUさんです。
1年振りに行きました。
この辺りでは1番遅くまでランチをいただけるお店かも。
1人でも入りやすい感じのいいお店です。
ランチは数種類あり、私がだいたいいつもいただくのは、大地。石焼豆腐ハンバーグ温玉のせです。

石焼豆富ハンバーグ☆natural dining TORAMARU _f0164928_1244168.jpgドリンク付きで¥750です。とても良心的なお値段です。
ご飯・サラダ・お味噌汁と、とろとろのお豆腐とセットです。
お豆腐はダシが入っていて味付きで柚子が乗ってます。優しい感じです。
ハンバーグは、かなりアツアツです。猫舌の人には辛いかも。
あっさり目だけど、けっこう大きめのハンバーグに甘めのテリヤキソース、そして温玉が乗ってます。
おいしいです。お腹いっぱいになるけど、お豆腐なので重くない感じがいいです。
以前、行った某お店の店員さんもこちらの豆腐ハンバーグファンだと言ってました。

1年振りの豆富ハンバーグ、おいしかったです。
夜は、たくさんの種類の焼酎や梅酒があるようです。
何年も前からランチには行ってるけど、夜は来たことないなぁ・・・


☆::::::::::::::::::::::☆
natural dining TORAMARU
大阪市西区京町堀1丁目13-23
06-6445-1256
11:00-24:00
http://www.na-toramaru.com/
☆::::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2009-04-01 23:55 | ランチ(肥後橋近辺)


<< お土産いろいろ☆      ゆったりガッツリ☆レストラン ... >>