人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

朝日あげと助次郎☆播磨屋本店 2

祝WBC連覇ですね♪
仕事しながら、ネットでチェックしてました。
9回裏に追いつかれて延長に入ったときはドキドキしたけど、よかった~!
世界一って、かっこいいですよね~
同じ日本人であることを嬉しく思っちゃいます。
が、そんな私は最近胃の調子が悪く・・・昨日久し振りに胃薬なんて飲んじゃいました。
なので、おとなしめの食生活です。

という訳で、これまたちょっと前ネタで。
ちょっと前に天王寺へ行った際、大好きなおかき屋さん播磨屋本店へ行きました。
天王寺のお店は初めて行きました。天王寺から四天王寺へ向かう途中にありました。
自分用に2種類買ってきました。

朝日あげと助次郎☆播磨屋本店 2_f0164928_1111517.jpg朝日あげと助次郎☆播磨屋本店 2_f0164928_1112074.jpg
朝日あげ。21袋入787円。
これが1番好きかも!
サックサクでおいしいです!
ぼんち揚げをお上品にした感じのおせんべいです。

朝日あげと助次郎☆播磨屋本店 2_f0164928_1113553.jpg朝日あげと助次郎☆播磨屋本店 2_f0164928_1115765.jpg
助次郎。2枚×18袋入。840円。
こちら、醤油味とごま塩味と半分ずつ入ってます。
おこげおにぎり的なおせんべいです。
これも、けっこう好き。
ちょっと硬めですが、ざくっとおいしいです。

もちろんカード持参で5%割引で買ってきました。
毎日こつこつとほとんど1人で食べきりました(笑)
こんな食生活だから胃が痛くなるんでしょうね・・・反省。
早く胃の調子を戻さないと。
だけどー明日は外ご飯。控え目を心掛けます。できるかな・・・


播磨屋本店のHP→http://www.harimayahonten.co.jp/

by lamin0805 | 2009-03-24 23:03 | お菓子


<< ブリーゼブリーゼにて☆Boug...      福岡からの嬉しいお返し☆16区 2 >>