人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

大きなナン☆Dana Pani

金曜日のお昼、久々に外に食べに行きました。
基本的には社内の休憩室で食べてます。
前にも言ったかもしれませんが、お腹いっぱいだと午後からやる気が減退してしまうんです。
だから普段は控え目な感じです(パンを買いに行った時をのぞいては)
でも、最近全然外に行ってないなぁ・・と、ふと思い行ってきました。
ご一緒したのはハイジさん。行ったお店は、Dana Paniさん。インド料理屋さんです。
前日までは和な感じだったのですが、当日なんだかナンを食べたくなりこちらのお店に。
大きな大きなナンをいただいてきました。

大きなナン☆Dana Pani_f0164928_033013.jpg大きなナン☆Dana Pani_f0164928_0331117.jpg
私達がいただいたのは、Bランチ¥790。
カレー2種類(チキン・ベジタブル・日替わりから2種)、ライス、サラダ、ナンです。
と、13:30以降だとドリンク無料です。ラッシーを注文しました。
私が選んだカレーは、チキンと日替わり。この日の日替わりはイカとじゃがいもでした。
カレーとライスが乗ったお皿にナンが乗ってきますが、ご覧の通りナンが大きすぎてカレーは見えません(笑)
しかも、このナン食べ放題です。
この大きさがもう1枚きても、さすがの私も無理です。1枚で十分です。
そのナンは、けっこうふわふわ系です。
カレーはそんなに辛くないです。おいしいです。
てか、カレー大好きな私は、カレーならばたいがいのカレーおいしいと思ってしまうのですが・・・
ランチは、カレーライスのAランチ、私が食べたBランチ、カレー3種のCランチ、釜焼チキン丼、チーズハンバーグ、ヌードルカレーと種類豊富です。
私的にはBランチが1番お得なような気がします。
久々の外ランチお腹いっぱい大満足でした♪


☆::::::::::::::::::☆
Dana Pani
大阪市西区江戸堀1-23-13
06-6444-1508
11:30~14:30
17:30~22:00
定休日 日曜日
☆::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2009-02-22 23:55 | ランチ(肥後橋近辺)


<< 食べ過ぎパーティー 2♪      フレンチトーストと・・・☆co... >>