人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

はりま焼☆播磨屋本店

なんだか最近このブログに物足りなさを感じる・・・と思ったら
今月もう半分過ぎたのに、パンネタがない~
珍しくパン屋さん行ってないです。でも、買ってきてもらったりでちょいちょい食べてるのですが。
って、書いてると行きたくなってきます。明日かな(笑)

そんなわけで今日もパンではなく、おせんべいを。
桃のマークの日本一おかき処播磨屋本店のはりま焼です。
こちらのおせんべい大好きです。
デパ地下とかには入ってなく、大阪で購入できるのは江坂のお店。と、知らないうちに天王寺にもお店ができてました。
あと、通販ができるので以前働いてた会社で、みんなでまとめて購入したりしてました。
今回お友達Hちゃんからいただきました。ありがとー♪

はりま焼☆播磨屋本店_f0164928_1571345.jpgはりま焼☆播磨屋本店_f0164928_1572418.jpg
こちら、はりま焼。
醤油味に海苔。私的なイメージは高級なおにぎりせんべい(笑)
おにぎりせんべいもおいしいけど、それを上品にした感じですね~
ばりばり、どんどん食べちゃいますねー
デパ地下に入ってる某おせんべい屋さんもおいしいけど、私的にはこちらのおせんべいが大好きです!
手土産にしても、いつも喜ばれます。みんな好きだけど、通販か直営店でしか購入できないしなかなか食べる機会も少ないからかな。
はりま焼のほかにも、御やきもち・朝日あげ・助次郎も好きです。
江坂はちょっと行きにくいけど、天王寺ならまだ行きやすいので近いうちに買いだめに行こうかな。
会員カードもあって、店舗での購入時のみですが5%割引してくれます。
入会費も年会費も無料なので、お得ですよー。


播磨屋本店のHP→http://www.harimayahonten.co.jp/index.html

by lamin0805 | 2009-02-17 23:55 | お菓子


<< 近くでよかった☆Boulang...      ポテトチップチョコレート☆RO... >>