人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

チョコケーキ☆WITTAMER 2

今日は会社有休でした。
てか、今日パソコンさん調子悪し。3度目の再起動です(怒)

気をとり直して・・・
今日は、高校時代の部活友達Aちゃんを誘って、後輩paroちゃん家へと行ってきました。
はじめは照れ気味だった4歳の愛息子Rくんも、次第にテンションあがってたくさん遊んでくれました。
私が書いたアンパンマンにふざけて髪の毛を付け足すと、怒ってその紙を床に捨てられてしまいましたが(笑)
かわいかったです~♪しかも、まだ4歳なのに英語で1~100まで言えるらしい。天才だ!
手土産にケーキを持って行きました。
Aちゃんと相談し、阪神百貨店のWITTAMERのチョケケーキを買いました。
たまに私のブログもみてくれてるparoちゃんは、叶匠寿庵の栗のロールが気になってたらしいのですが・・・
聞けばよかったなぁ。ごめんね~次回に!

チョコケーキ☆WITTAMER 2_f0164928_051918.jpgチョコケーキ☆WITTAMER 2_f0164928_0512043.jpg
こちら、チョコケーキ¥1,575。
普通の売り場の横のシュークリームやロールケーキが売ってるとこにあります。
名前がわからないです。
チョコ生地にチョコガナッシュクリームにチョココーティング。
チョコチョコしてるけど、やっぱりこちらのチョコおいしい!いいチョコですね~
パッケージもブラウニーと同じで透明ケースにリボンがかけられてて、プレゼントにもいい感じです。
ちなみに、カットしたチョコケーキの後ろにちらっと写ってるのは、デリチュースのデリチュースです。
食べたくてこれも買っちゃいました。相変わらず、おいしかったです!

お昼前にこのケーキを買いに行ったのですが、19時頃に帰りにも阪神百貨店に立ち寄ったらすごいことになってました!
洋菓子コーナー人・人・人!ほんと、すごい人でした!
WITTAMER、特にすごかったです。
すごいですね~日本のバレンタインって。
海外では、チョコじゃないし、男性が女性にプレゼントする日なのに。
ここまで普及させたチョコ会社、あっぱれですね~

Aちゃんparoちゃん、今日は楽しかったです!アリガトウ!
お昼ご飯もおご馳走様でした。おいしかったよー
また、遊びに行きますねー


WITTAMERのHP→http://www.wittamer.jp/

by lamin0805 | 2009-02-12 23:55 | お菓子


<< ステーキと玉ねぎとパンを☆OU...      和三盆ロール☆叶匠寿庵 3 >>