人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

今年最後のいただきもの☆Sucre Terasse

大晦日です。
ゆっくりしたいとこですが、今年食べたものは今年のうちに!
最終出勤日に、今年何度となくおいしいものをいただいたグルメK課長からおいしいお菓子いただきました。
上本町にあるSucre Terasseのシフォンケーキです。
私が持ってる本にも載ってて、食べたいな~と思ってました。
K課長も知っていて、今回このお店の近くにお住まいの会社の方にお願いして買って来てもらってました。

今年最後のいただきもの☆Sucre Terasse _f0164928_23355884.jpg今年最後のいただきもの☆Sucre Terasse _f0164928_2336723.jpg
カットされたシフォンケーキにクリームなどなどが入ってます。種類豊富です。
私は、メープル生地にナッツとクリームが入ってるのをいただきました。
メープル風味がして、生地自体はふんわりしてしっとりして、おいしかったです!
けっこう大きめですが、ふんわりしてるし甘ーいわけでもないので、すごく食べやすくぺろっといけちゃいます。
最後の最後まで、いただいちゃいました。
1年間、おいしいものたくさんありがとうございました!

☆::::::::::::::::::::☆
Sucre Terasse (シュクレテラス)
大阪市天王寺区上本町1-1-17
06-6763-7710
9:00~20:00
☆::::::::::::::::::::☆



そんなこんなで、もうすぐ今年も終わりです!
5月から始めたこのブログもなんとか年を越すことができます。
自己満的なだらだら書きつづるこんなブログを読んでくださった方々、ありがとうございました!
2009年も頑張って続けていきたいと思いますので、宜しくお願いしまーす!
それでは、ゆく年くる年でもみながら1人カウントダウンしまーす。
みなさま、よいお年を~♪

by lamin0805 | 2008-12-31 23:29 | お菓子


<< 2009年♪      今年最後のパンは・・☆PAIN... >>