カテゴリ:ごあいさつ( 2 )


2009年 01月 04日

2009年♪

もう4日ですが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆっくりまったりとお正月を過ごしました。
とうとう明日からお仕事です・・・
お正月ぼけから切り替えていかねば~

f0164928_23485882.jpgf0164928_2349893.jpg
お家近くの住吉大社へ初詣に行ってきました。
写真の太鼓橋は渡るだけでおはらいの効果があると言われてるらしいです。
ちゃんと渡ってきました。写真では、ゆるやかそうに見えますが、実際はけっこう急です。
たくさーんでてる露店にて、大好きなたい焼きを買いました♪
味は普通においしかったです。
お参りして、お守り買って・・・久々にちゃんとして初詣だったかも。


また明日から更新頑張っていきたいと思いますので、今年もこんなブログを宜しくお願いします。
みなさんにとって、ステキな1年になりますように♪
[PR]

by lamin0805 | 2009-01-04 23:46 | ごあいさつ
2008年 05月 02日

はじめまして

はじめました!

大阪市在住、パン屋さんに行くとテンションがあがる、おいしいもの大好きな私です。
食べに行ったり、買いに行ったり、作ったり、おいしい情報を紹介していく予定です。
(私的味覚でですが・・・)
気軽に読んでいただいて、「おいしそう・・」と、つぶやいていただければ幸いです♪

今はスカスカのこのページを楽しそうなおいしそうなページにしていけるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!


《このブログをはじめるにあたり、ご協力いただいたみなさん、いろいろとありがとうございました!》
[PR]

by lamin0805 | 2008-05-02 01:19 | ごあいさつ