人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

シーフードととろーりチーズのこんがりカレー☆ampm

今日はとても寒かったです。
会社もとても寒く、足元冷え冷え。
末端冷え性気味の私は辛いです。ボアのブーツで働きたい・・・

そんな冷え気味の私は、お昼ご飯を買いに会社近くのコンビニampmへ。
スープか麺類にしようかと思っていたのに、レンジでチンするとれたてキッチンコーナーへ。
お気に入りのシーフードととろーりチーズのこんがりカレーを買いました。

シーフードととろーりチーズのこんがりカレー☆ampm_f0164928_033559.jpg¥480です。
前はもう一回り小さいサイズのがありました。というか、小さいサイズしかなかったのが大きいサイズもできて、そして小さいサイズなくなったようです。私的には小さい方がちょうどよかったのに。
下はターメリックライス。上にはシーフードカレーとチーズ。カレードリア的な感じです。
けっこうおいしいです。でも、冷凍食品だし絶品!とまではいきませんが、おいしいです。
種類もけっこうありますよね。でも、これ以外あんまり買ったことないかも・・・あっボンゴレビアンコもけっこう好きです。
久々でおいしかったけど、汁物の方があったまったかな・・・

ampmのHP→http://www.ampm.co.jp/home.html

by lamin0805 | 2008-12-08 23:55 | お持ち帰りごはん


<< グーテ・デ・ロワ(ホワイトチョ...      梅田にて同窓会☆ >>