人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

薬よりパン☆Boulangerie Takagi 5

のどの痛みは、まだちょっと続いてます。
でも、悪化はしてないかな~現状維持です(笑)

今日のお昼は、Boulangerie Takagi さんへ。
朝から痛かったのどが、パンを食べて少しましになったような・・・
薬よりパンの方が私の体に効くのかも!?

薬よりパン☆Boulangerie Takagi 5_f0164928_0474091.jpgハムのカスクルート¥300

今日もサンド系を。
でも、今日はサンド系2つしか残ってなかったです。
ふんわり系のパンに、ハム・レタス・ピクルスが入って、マスタードとマヨネーズ。
とてもシンプルなサンドです。
でも、おいしいです!変わったサンドもいいけれど、シンプルサンドも良いですねー
ハムおいしかったです。パンもかたくないから、私的には食べやすく良いです。

薬よりパン☆Boulangerie Takagi 5_f0164928_0573043.jpgかぼちゃパイ¥220

お気に入りです♪
前回なかったのですが、今日ありました。嬉しい!
おいしいです!サクサクパイに、甘すぎないかぼちゃクリーム。
大きさもけっこう大きめで、食べ応えありです。
食べる時、サクサクパイがサクサク落ちるので要注意です。
体から離して食べましょう!

薬よりパン☆Boulangerie Takagi 5_f0164928_16049.jpgアマンドショコラ¥220

チョコ入りクロワッサンで、アーモンドクリーム入ってて、アーモンドの粉が入ったクッキー生地でコーティングされてて、丸いチョコが。
おやつ系ですねーおいしいです。
でも、食べる時に丸いチョコの部分を持たないようにするのがちょっと大変。
このパンを見たKさんは、ナウシカのオウムみたいと・・・(笑)
あーわかるーと思いつつ、オウムって・・・(苦笑)

薬よりパン☆Boulangerie Takagi 5_f0164928_1172674.jpgメロンパン¥130

オーソドックスにメロンパン。
綺麗なメロンパンがずらっとならんでて、つい買っちゃいました。
上の部分かた過ぎず、中はふわふわ。
ふわふわパン生地すごくおいしいです!

今日もおいしいパン達に満足でした♪
早く風邪気味なおして、寒くなる前にちょい遠めのパン屋さんにも行かねばです。


お店の詳細は以前の記事でご確認願います。

by lamin0805 | 2008-11-04 23:55 | パン(肥後橋近辺)


<< オランジュ☆FORMA      春駒でお寿司☆ >>