人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

浅草舟和の芋ようかん☆

先日のばたばた東京旅行。お土産を買う時間もほとんどなく・・・
新幹線出発までの10分、急いでお土産買いに走りました!
今回、私が決めていたお土産は・・・大好きな舟和の芋ようかんです!
大好きです!みんな大好きです!
定番中の定番だけど最近食べてなく、私が食べたくてこのお土産にしました。
いろんなおいしいものが揃ってるグランスタにも行ってみたかったけど・・・次回は必ず!
でも、芋ようかんみんな大変喜んでくれたので、良かったです♪

浅草舟和の芋ようかん☆_f0164928_0365785.jpg浅草舟和の芋ようかん☆_f0164928_0371692.jpg
10本入り¥997
1本けっこう食べ応えありますよね~
いつも思うんですが、ようかんって名前だけどようかんじゃないですよねー
おいしいお芋さんですよね。何度食べてもおいしいです!
あと、こちらのお店の寒天であんをくるんでるあんこ玉も大好きです。
今回買おうか悩みましたが、芋ようかんだけにしました。
やっぱり、買えばよかったかな~ちょっと後悔。
催事にきたら買いにいこうかな。
久々食べた芋ようかん、やっぱりおいしく大満足でした!
これは、間違いないですよね!

舟和のHP→
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=121

by lamin0805 | 2008-10-26 23:55 | お菓子


<< Quil Fait Bonの焼...      グーテ・デ・ロワ☆ガトーフェス... >>