人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

続いてパン☆PAINDUCE 3

ちょっと更新が遅れ気味な最近。やっぱ寝不足のせいかな~
すぐに更新しないと、おいしかった感動とかが薄れていくので、いつも出来るだけその日か翌日には更新するように心がけてるのですが・・・
でも、今日も一昨日ネタです。
記憶の糸を手繰りながら一昨日食べたパン達を・・・
PAINDUCEさんへ行ってきました。
気になる名前のパンを狙って(笑)

続いてパン☆PAINDUCE 3_f0164928_071037.jpgごぼうの逆襲!
このパンです。ちょっと前にKさんから聞いて、買ってみなければ!と。
チーズ入りのフォカッチャにごぼうがグサッと。
ごぼうは、ほど良い太さでごぼうの味が楽しめる感じです。ごぼうおいしい!
突き刺されてるフォカッチャの方もおいしいです。
でも、突き刺さったままでは食べにくいので、はずして食べました。
ごぼうをおかずに、チーズフォカッチャみたいな。
さすが、PAINDUCEさん!

続いてパン☆PAINDUCE 3_f0164928_0173024.jpgこちらは、りんごのパイ。
火の通ったりんごが嫌いだったとは思えないほど、最近りんごづいてる私です。
サクッとした生地にりんごがたっぷり。甘すぎず食べやすく、おいしかったです。
形もかわいいですねー真ん中の穴が気になりますが(笑)
このパン、知り合いの方に本を借りてたお礼にあげたのですが、気に入ってくれたかなぁ・・・
気に入ってくれてたらいいなぁ

続いてパン☆PAINDUCE 3_f0164928_0381594.jpgショコラノワゼット。って名前だったと思う。
大好き系です!!
ノワゼット!ヘーゼルナッツですねー
くるみもアーモンドも好きだけど、ヘーゼルナッツも大好き。
ヘーゼルナッツパウダーが練りこまれた生地にチョコ。
甘いけど、おいしいー!
本当にナッツ系に目がない私です。
これ、なんで今まで買わなかったんだろう?と思うほど、私好みのパンでした。

続いてパン☆PAINDUCE 3_f0164928_142484.jpg最後に、こちらカレーラスク。
前からずーっと気になってて、やっと買いました。
けっこうちゃんとカレー味。しかも、そこらのスナック菓子のカレー味よりも本格的カレー味。
ピリッと、ちょい辛です。
お菓子的な、おつまみ的な、そんな感じです。
甘いラスクも好きだけど、これなかなかおいしかったです。

と、今日もお気に入りのクリームパンがなかった・・・残念。次回あるといいな~

お店の詳細は以前の記事でご確認ください。



続いてパン☆PAINDUCE 3_f0164928_2401276.jpgあと、こちらはBoulangerie Takeuchi さんのチョコと洋梨のクロワッサン。会社のAさんにいただきました。初めて食べたこのパン、おいしかったです。
生地はサクサクで落ちる生地がもったいなく(笑)中のチョコもすごくおいしかったです。洋梨はなんとなくしかわからなかった・・・
Aさんありがとうございました!私オススメの胚芽の食パンも気に入っていただけたようでよかったです♪

by lamin0805 | 2008-10-10 23:54 | パン(肥後橋近辺)


<< マロンのケーキ☆HARBS      みんなパン☆Boulanger... >>