人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

今日もパン☆PAINDUCE 2

またまたパンです。
今日は久し振りにPAINDUCEさんへ行ってきました。
15時頃に行きましたが、種類豊富で目移りしまくり。
相変わらずいろいろな旬の野菜を使ったパンなど、おいしそうなパンがズラリです。
ある程度ガマンして購入です。

今日もパン☆PAINDUCE 2_f0164928_2328571.jpgこちら全粒粉の食パン。¥280
今日も、焼きあがりました~の声に反応し購入です。
いつも買う大好きなくるみの食パンは今日はガマンしました。
くるみと同じく小さめサイズの食パンです。
この全粒粉の食パンおいしかったです。
ほんと、まだあつあつほかほかでした。
焼きたてなので、スライスできずそのままちぎって食べましたが、外側バリッと!中はふわふわしっとり!
何もつけなくても、おいしー!
けっこうな大きさなのに、お昼にほとんど食べてしまいました。
サンドウィッチとかしたかったのに・・・


今日もパン☆PAINDUCE 2_f0164928_2335325.jpg今日もパン☆PAINDUCE 2_f0164928_23351570.jpg
左、パン・オ・レ¥110 右、レモンクリームパン¥160
パン・オ・レは私のお気に入りのパンです。シンプルなミルクパンです。ほんのり甘みがあっておいしいです。
レモンクリームパンは、レモンジャムとクリームが入ってました。おいしかったけど、今日は本当は普通のクリームパンが食べたかったんです。こちらのクリームパンけっこう好きなんです。
生地にミルクが入ってて、しっとりしてちょっと甘みがあっておいしいんです。
レモンもおいしいけど、やっぱり普通のクリームパンの方が私好みです。

今日もパン☆PAINDUCE 2_f0164928_23441340.jpg今日もパン☆PAINDUCE 2_f0164928_23442696.jpg
左、アスパラと生ハムのフォカッチャ¥250 右、フランボワーズとアーモンドクリームの・・¥150
アスパラ、こちらのお得意のお野菜パンです。生ハムの塩味がいい感じで、おいしかったです。
フランボワーズは、こちらのお店入って左の端の方にいつもこんな系がズラリと。
どれもおいしそうで、いつも悩みます。私が好きなのは、松の実のやつです。小ぶりでお値段もそんなお高くないし、コレ系必ず買いますね。
フランボワーズの甘酸っぱい感じがいいです。アーモンドクリーム大好きだし(←いつも言ってる)


今日もパン☆PAINDUCE 2_f0164928_03176.jpgあと、こちらりんごジュース。珍しくパン以外のものを購入。会社のIさんオススメです。
パン屋さんに行くと、パンしか見てない私なのでジュースとかほとんど買いません。
この、りんごジュースおいしかったですー!
葉とらずという名前の(?)このりんごジュース、調べてみるとお取り寄せでも人気のジュースのようです。
普通、りんごを育てていく過程では葉っぱをとるらしいのですが、葉っぱをとらないと糖度が高いりんごができるそう。そんなりんごで作られたこのジュースは無加糖・無加水でストレート。
濃縮果汁の100%ジュースのような、後に残る甘さがなく、自然な甘みがおいしい!
これ、いけます!お値段¥130です。


りんごジュースを含め、今日も満足なPAINDUCEさんでした。
お店の詳細は、以前の記事でご確認ください。

by lamin0805 | 2008-08-28 23:50 | パン(肥後橋近辺)


<< 立ち飲み屋のカレー☆わすれな草      ペルー・オロペサのパン♪ >>