yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

桃泉果☆源吉兆庵

先日の阪神百貨店にて、マダムヨーコの他にもう一つ贅沢なお菓子を買いました。
数ヶ月前から気になっていた、源吉兆庵の桃泉果です。
夏季限定の商品なので、もうすぐ終わりっぽいです。
このお菓子のお値段、1個でなんと¥1,260です!
お高~い!
¥1,260もあれば、けっこうな数のパン買えますよねー(笑)

f0164928_23474632.jpgf0164928_2348643.jpg

国産の桃がまるごと一つ入ったゼリーです。
すっしり重いです。これ何人分なのでしょう?けっこうなボリュームです。もちろん私は一人で堪能しましたが。
開けた瞬間、甘~い桃のいい匂いです。
とってもみずみずしいゼリーで桃がごろっと入ってて、おいしかったです!
でも期待の方が大き過ぎたかなぁ~
お値段的にも何度もリピートしようって感じではないですねーたまの贅沢にって感じです。
桃もまるごと一つでもなかったような・・・桃の大きさによるのかな
でも、数ヶ月前から狙ってた品なので、今回食べれて満足満足でした。
次、源吉兆庵でお買い物するのは春限定の私のお気に入りのお菓子かな。


☆:::::::::::::::::::::☆
源吉兆庵 (阪神百貨店)
大阪市北区梅田一丁目13番13号
06-6345-1201
10:00~20:30(日祝は20:00)
http://www.kitchoan.co.jp/
☆:::::::::::::::::::::☆

[PR]

by lamin0805 | 2008-08-25 23:36 | お菓子


<< 新しいパン屋さん☆VESTA ...      マダムヨーコ☆FLOUR >>