yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

ゴールド食パン☆イスズベーカリー

昨日の神戸集まり会の帰り、うっかり(!?)食パン買っちゃいました。
当初の予定では、せっかくの神戸なので一人先乗りして神戸パン屋さんめぐりをしようと思ってたのですが、木曜日にパンを買い過ぎた事もあり今回はガマンしようと思ってました。
ところが、南京町からの帰り道にパン屋さんが・・・
吸い込まれるように入ってしまいました(笑)


f0164928_23242250.jpgf0164928_23244277.jpg


イスズベーカリー元町店にて、ゴールド食パンを買いました。
みんなが待ってたので、手っ取り早く食パンと思ったのですが、食パンの種類が多すぎて・・・
かなり悩んでしまいました。
あっちこっちと目移りしながら、最終的には初めに手に取ったゴールド食パンを。
お値段¥388(税込み)ちょっと高いかな・・・
食パンってトーストするもの(?)ですが、私の食べ方は、まず買ったその日に生のまま食べます!
生で食べるのと、トーストするのとけっこう味がかわったりしておもしろかったりする。
この食パンは、生のままだと私的には大きなインパクトはなく、しっとりふわふわ系でした。
でも、トーストすると表面さくっと中はしっとりと、おいしい!と感じる食パンでした。
他にも食パンの種類たくさんあったので、今度は他の食パンも買ってみたいです。
でも・・・正直いうと種類が多すぎるとちょっと困る・・・(笑)
これが、うちの食パンです!って1種類の方が買いやすいし、わかりやすいかな~とも思います。
あと、次に神戸に来たらMさんオススメのフロインドリーブのサンドウィッチを食べに行きたいです!

☆::::::::::::::::::::::::☆
イスズベーカリー 元町店
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-18
078-393-4180
8:00~21:00
http://www12.ocn.ne.jp/~isuzu/
☆::::::::::::::::::::::::☆



f0164928_0223876.jpgと、イスズベーカリーのすぐ近くにあった、モッフル屋さん。私初めて聞きましたが、最近話題らしいですね。お餅のワッフル。お友達が買ったので一口もらいました。ん~っ、普通・・・(笑)焼きたての最中って感じかなぁ・・・普通のワッフルの方が私は好きです。



f0164928_0291147.jpgそしてこちらは、またまたパンのいただきもの♪Hちゃんからいただいた、御影クラッセのポンパドウルのパン。左が、くるみとキャラメル(かな?) 右はうぐいす豆の入ったパン。
前日購入だからと、前もって言われましたが・・・確かに残念な事に少し乾燥した感ありでした。でも、おいしかったです!くるみはもちろん!週に1度はくるみパン食べてる・・・うぐいす豆とか最近好きです。和なようで、でもパンにマッチする豆のパンってなかなかおいしい!
Hちゃんありがとうございましたー!
[PR]

by lamin0805 | 2008-06-23 23:48 | パン(その他地域)


<< 丑三つ時まで・・・      神戸にて・・・☆ >>