人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

5月10日福岡~1日目~

振り返り更新です・・・

朝からあいにくの雨。どうにか5時前に起床(1時間ぐらいしか寝てない・・・)
いざ福岡へ!
一緒に暮らしていた家族が約1年前に、祖父母達が住む福岡へ引っ越して以来、この1年ちょいで4回目の福岡です。それまでは、数年に1回しか来なかったのに・・・

福岡、寒かったです!!うっかり薄着できてしまい後悔。

5月10日福岡~1日目~_f0164928_2222297.jpg
こちら、SEATTLE`S BESTにて朝ごはん。
ヘーゼルナッツラテとブルーベリークリームチーズマフィン。
おいしかった~
こういう系、大好きです!
ラテのフレーバーはたいがいヘーゼルナッツです。


そしてこの後、今回の福岡旅行のお目当て!
大阪にない有名パン屋さん、メゾンカイザーへ!!
テンションあがりまくり、ひとり言いいまくりでした(笑)
詳しく載せたいので、別枠とります(笑)

そんなこんなで、たくさんのパンを抱え、家族と久々の再会!
みんな元気でした。4月から中2になった愛甥は育ち盛りで、この1年で10センチほど身長が伸びて、もう私とそんなに変わらないぐらいになってました。次に会う時は抜かされてるかなぁ・・・

といった感じで初日は過ぎ、睡眠時間1時間だったのでとっとと寝ました。

5月10日福岡~1日目~_f0164928_2335483.jpg

ちなみに、お土産に買っていった、とらやの羊羹。
真ん中が羊羹で、上と下は餡を固めたような感じ。
きれいな見た目と上品なお味! 好評でした。
良かった良かった!!

by lamin0805 | 2008-05-12 23:23 | 福岡


<< 5月11日福岡~2日目~      デパ地下にてお土産 >>