2009年 12月 14日

りんごのどらやき☆香炉庵 4

月曜日です。
昨日は、忘年会でした。
各テーブルにウコンの力が置かれていた忘年会でした(笑)
おかげで、久し振りにけっこう飲んだのに大丈夫でした。
効いてるのか、気の問題なのか・・・効いてるのかな・・・

先週、T常務にお土産いただきました。
いただき過ぎの私達・・・本当申し訳ないです。でも、素直に嬉しいです♪
いつもいつも、ありがとうございます!!
f0164928_237892.jpgf0164928_2373662.jpg
今回いただいたのは、前回に続き香炉庵さんの季節限定どらやき、りんごのどらやきです。
12月限定のどらやきのようです。
またも、焼印がかわいいです♪生地がピンクっぽい色なのもかわいい♪
もちろん、変わらず洋風なふわふわ生地です。
中の餡は、白餡ベースでりんごが入ってます。
りんごの風味が良い感じです。おいしかったです~!
お店のHPをみると、毎月限定どらやきあるようですね~
いろいろ楽しいですね~でも1番おいしいのは、やっぱり基本の黒糖どらやきかなぁ
って、私が黒糖好きだからですけど。
斬新なものより、基本が好きな保守的な私です(笑)


香炉庵のHP→http://www.kouro-an.jp/
[PR]

by lamin0805 | 2009-12-14 23:59 | お菓子


<< 稲蔵玄米トースト☆アルション東生駒店      上海蟹パーティー♪ >>