人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

パン食べ放題コース☆Con Panetti

今日は、24時間テレビに感動し、選挙番組になるほど~と思った日曜日でした。
久々に一歩も外に出ない日曜日。テレビっ子してました。

先週、パン友達Nさんと一緒にパン食べ放題のお店にご飯を食べに行ってきました。
西天満にあるブレッドダイニングCon Panettiさんへと。
こちらのお店、ちょっと前に別の西天満のイタリアンのお店を検索していた時に偶然見つけたお店で、パン食べ放題という言葉に惹かれ、行ってみたいな~と思ってました。
そして今回パン好きNさんとのご飯だったので、こちらのお店を提案し、初めて行ってきました。
パン食べ放題の上に、飲み放題まで付いたお得なコース、レディースコース¥3,000をいただいてきました。
アンティパストミスト・温野菜・パスタ・メイン・ドルチェ・ムレスナティ(フレーバーティー)に、パン食べ放題と飲み放題まで付いてるので、かなりお得です。

パン食べ放題コース☆Con Panetti _f0164928_2330156.jpgパン食べ放題コース☆Con Panetti _f0164928_23303794.jpg
左、アンティパストミスト。右、食べ放題のパン。
アンティパストミスト、親切なお兄さんが説明してくれましたが、細かいこと忘れてしまった・・・
生ハムに巻かれたいちじくおいしかったです。
パンは、このカゴがあと2回きました。というか、2回おかわりしました。
ポンケテージョみたいなモチモチしたパンや、チーズやクリームチーズや明太マヨやいちご風味や揚げパンなどありました。
おいしかったです。ついつい食べ過ぎてしまいました。
でも、大絶賛まではいかないぐらいかなぁ。
バターは、はちみつバターとバジルバターだったと思います。ちょっと甘みのあるはちみつバターおいしかったです。

パン食べ放題コース☆Con Panetti _f0164928_23503185.jpgパン食べ放題コース☆Con Panetti _f0164928_23503936.jpg
左、温野菜。右、パスタ。
温野菜、いろんなお野菜がたくさん。野菜不足なので、嬉しいです。
ちょっとセロリがアピールし過ぎでしたが・・・Nさんはセロリ苦手のようでした。
私も前まで食べれませんでしたが、最近は食べれるようになりました。
パスタは、トマト・オイル・クリームの3種類のソースの中から1つ選べます。
きのこのオイルソースにしました。
けっこうしっかり目の味のソースでおいしかったです。
お兄さんのオススメで、パンにこのソース付けて食べたりしました。

パン食べ放題コース☆Con Panetti _f0164928_2357777.jpgパン食べ放題コース☆Con Panetti _f0164928_23571667.jpg
メインのお料理。左、チキンのトマトソース。右、ホタテとタイ。
パスタは2人で1種類でしたが、メインは豚肉・鶏肉・お魚の中から1つずつ選べました。
チキンとお魚を半分ずつ分けていただきました。
チキン、私的にはちょっと味が濃かったような・・・お魚は逆に薄めな感じだったかな~
おいしかったけど、私の好みで言うともう一歩な感じでした。
と、お皿のガラが・・・今までシンプルなお皿だったのに・・・
シンプルなお皿の方がいいような気がするなぁ~と、私達は思いました。

パン食べ放題コース☆Con Panetti _f0164928_091324.jpg最後に、ドルチェと紅茶。
クレームブリュレと、杏(だったかな)のアイスと、ブルーベリーソースのパンナコッタ。紅茶は、フレーバーが・・・忘れてしまった・・・チョコと何かだったような・・・
ドルチェおいしかったです。お得なコースなので、軽くかなぁと思っていたら3種類もでてきて嬉しかったです。
さすが、レディースコースですね♪
お腹いっぱいでも女子にとってデザートは重要です(笑)
紅茶は、ムレスナティーというスリランカの紅茶でけっこう人気の紅茶みたいですね。
初めて飲みましたが、おいしかったです。

あと、飲み放題だった飲み物は、カクテルと白ワインを2杯いただきました。
お腹いっぱい満足でした。
これで、このお値段はお得ですよね~!
お店の方もとても親切で感じ良かったです。
場所的には微妙なところにありますが、なかなか良い感じです。
それに、今月3周年だったようでプチマドレーヌをいただきました。ありがとうございました♪
また、パン食べ放題を目当てに行ってみたいと思います。


☆::::::::::::::::::::☆
Con Panetti (コン パネッティ)
大阪市北区西天満5-10-12
06-6360-1157
11:30~15:00
18:00~23:00
日・祝: 18:00~22:00
http://www.con-panetti.jp/
☆::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2009-08-30 23:55 | 外(ご飯・お茶・飲み)


<< 久々にサンドを☆Boulang...      大阪案内・うどん編☆道頓堀 今井 >>