人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

しゃぶしゃぶ温野菜☆

今日は、めちゃめちゃ暑かったです!
大阪って、やたら暑いですよね~
お昼休みに外にでたら溶けそうな勢いの暑さでした。
でも、暑くなっても衰えない私の食欲・・・
夏になったら自然と体重が減る人が羨ましいです!

そんな衰えない食欲で先週末も食べ放題なんか行っちゃいました。
梅田のお初天神通り商店街にある、しゃぶしゃぶ温野菜さんへと。
ご一緒したのは、パン友のNさん。ずーっと2人で食べ続けてました(笑)
食べ放題ではなく、普通のコースもあります。
私達がいただいたのは、国産銘柄豚と牛しゃぶ食べ放題¥3,780。

しゃぶしゃぶ温野菜☆_f0164928_23274187.jpgしゃぶしゃぶ温野菜☆_f0164928_23275384.jpg
まずは、ざっとお肉お野菜がでてきます。
その後、お替り自由♪
国産豚肉、外国産の牛肉・豚肉、鶏肉は北海道産。あと、鶏つみれもありました。
お野菜も、けっこう種類あり。基本的なお野菜はもちろん、レタスやエリンギやチンゲン菜や水菜や・・・
きしめんとご飯も食べ放題です。
おだしも4種類あります。昆布だし・すきしゃぶ・火鍋・豆乳。
2つ選べます。私達は、昆布だしと火鍋だしを。
もちろん、食べ過ぎました!(笑)
¥3,780分は食べたと思います。
お味は、超ではないけど、おいしいです。お肉も硬くないし、十分です。
焼肉とかと違って、胃にもたれる感じでもないので、食べやすいですね。
お野菜もたくさん食べれるし。
お店は、満席のようでした。人気のようです。
お野菜だけ食べ放題のコースもあるようで、それもいいかもです。


☆::::::::::::::::::::☆
しゃぶしゃぶ温野菜 お初天神店
大阪府大阪市北区
曽根崎2-10-15
曽根崎センタービル2F
06-6131-0831
17:00~26:00
http://www.onyasai.com/
☆::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2009-07-13 23:43 | 外(ご飯・お茶・飲み)


<< 香港のお土産☆      ヨコイのソースで♪ >>