人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

フレンチランチ☆Passion Blue

6月です。
オーストラリアの日記が書けないまま月をまたいでしまいました。
そんなに長く行っていたわけじゃないのに、うまくまとめられない私って、レイアウトセンスどころか、きっとブログセンスがないんじゃないかと思う最近。
しばらく更新してないと、文章もでてこないし・・・いけてない・・・
毎日毎日きちんと更新されてる方って尊敬します。
私は気分によりけりで、やたらと続けてみたり、がっつりあいたり。性格ですね(笑)

そんなわけで、今日は先週ランチを食べに行ったお店を。
靱公園の北側の道沿いに新しくできたっぽいお店へとKさんと行ってきました。
Passion Blueさんというお店。同じ並びにあるToo、Re!Do、Re!さんと同じ系列だそうです。
エステサロンが手掛けるフレンチバール&ビストロらしいです。
店内は、けっこう広く椅子が可愛かったです。

フレンチランチ☆Passion Blue_f0164928_018447.jpgフレンチランチ☆Passion Blue_f0164928_0181455.jpg
左、私がいただいたお魚のランチ。¥880だったと思います。
スープとパンかライス付きです。舌平目のクリームソースでした。
最近、お魚を食べたかったので、おいしかったです。
身は、けっこう厚めでした。付け合せもけっこうあり、お腹いっぱいになりました。
スープはきのこのポタージュでおいしかったです。パンもけっこう好きな味でおいしかったです。
右は、Kさん注文したフレンチ風のパエリヤ。
サラダが付いて¥1,260だったと思います。
パエリヤにホワイトソースがかかってます。
パエリヤらしくないと言えば、パエリヤらしくないような(笑)
少しいただきましたが、おいしかったです。エビおいしかった。
魚介類がたくさんでした。ボリュームありです。
お店の方いわく、かなりお得なメニューだそう。限定5食だったかな~
どちらもおいしかったのですが、少し味付けが濃かったような・・・
私個人的には、もう少し薄味でもいいかな~って感じでした。
と、お店の方は、とても良心的で感じよかったです。


☆:::::::::::::::::::☆
Passion Blue
大阪市西区京町堀1-8-33
マルキン東洋ビル1F
06-6443-7448
ランチ 月~金 11:30~14:00
ディナー
月~木・日・祝 17:30~24:00
金・土・祝前   17:30~02:00
定休日 日曜日
☆:::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2009-06-01 23:55 | ランチ(肥後橋近辺)


<< ☆2009年オーストラリアにて...      赤から鍋☆ >>