人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

スンドゥブディナーセット☆純韓国料理 チャンチ

今日は、来月のオーストラリア旅行の第2回打ち合わせでした。
仕事が終わって、梅田に集合。
サクッとご飯を食べて、お茶をしながら打ち合わせなのですが、何を食べるかは決めてなく。
Fちゃんが考えてきてくれていて、第3ビルにある純韓国料理チャンチさんへ行ってきました。
ちなみに、私の昨日の晩ご飯は豚キムチチャーハンでした(笑)
韓国料理大好き・・・みたいな。
まぁ確かに、韓国料理好きですね~けっこうよく行ってます。
その韓国料理の中でも、特に好きなのはスンドゥブとチャプチェ!
今日はスンドゥブのセットをいただいてきました♪

スンドゥブディナーセット☆純韓国料理 チャンチ _f0164928_0491263.jpgスンドゥブディナーセット¥1,320。
盛りだくさんです。スンドゥブ(豆腐チゲ)・プルコギ・健康ごはん・キムチ・チヂミ・お豆腐・山くらげ。
スンドゥブは8種類ぐらいの中から好きなのを選べます。
私は海鮮にしました。エビとあさりが入ってました。
ぐつぐつ煮え立ってでてくるスンドゥブ、いい辛さでおいしかったです!
ごはんも何か入ってて・・・松の実が入ってました。健康そうなご飯です。プルコギやキムチもおいしかったです。チヂミだけが、いまいち私好みじゃなかったかなぁ。セットなので、出来立てじゃなかったからかも。
ボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。

私達がお店に入ったのは19時ぐらいで、その時はまだ空席もけっこうあったのですが、帰る頃はほぼ満席でした。
お手頃価格でお腹いっぱいになるし、けっこうおいしいし、人気のようですね。
こちらの梅田店のほかに、高槻や寝屋川にもあるようです。


☆::::::::::::::::::::☆
純韓国料理 チャンチ 梅田店
大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビルB2
06-6345-0180
月~金 11:30~15:00
     17:30~22:30
土~日 11:30~22:00
http://www17.ocn.ne.jp/~chanchi/top.htm
☆::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2009-04-14 23:55 | 外(ご飯・お茶・飲み)


<< いちご大福☆かむろ      甲陽園の陽子さん☆ツマガリ >>