人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

パンも・・・☆PanCante

今日は、なんだか頭が痛く不調でした。
普段ボーっとしてたりするので、頭を使うとやたら疲れます。
そんなにたいしたことはなかったけど、今日はちまちま考えることがあったりでイライラして疲れてしまいました。
まぁそんな日もありますよね~
今日は早く寝て、明日はスッキリサクサク働かないと!
なので、サクサク更新を。

先日、Canteでカレーを食べる前に向かいにあるPanCanteでパンを買ってました。
Canteで食べたりはするけど、パンは買ったことがなく今回初でした。
18時過ぎに行きましたが、けっこう種類ありました。
どれにしようかかなり悩み、ある程度ガマンして購入しました。

パンも・・・☆PanCante_f0164928_094915.jpgパンも・・・☆PanCante_f0164928_095951.jpg
左、クロワッサン。右、くるみとアーモンド。
クロワッサンって実はなぜだかそんなに好きじゃなかったりします。昔はけっこう好きだったんですが、最近はそんなに買いません。決して嫌いではないのですが。
なので、深く評価できない・・・(笑)でも、こちらのクロワッサン、おいしかったです。
くるみは、大好きですねーくるみのパンっておいしいですよねー
アーモンドも入ってたようですが、そんなにわからない程度だったような。くるみに集中し過ぎかも。

パンも・・・☆PanCante_f0164928_0183889.jpgパンも・・・☆PanCante_f0164928_0185332.jpg
左、クリームチーズとはちみつのブリオッシュ。右、とうもろこしのパン。
クリームチーズとはちみつも合いますねーフルーツ系ジャムとかとの組み合わせの方が多いような気がしますが。シンプルだけどコクのあるはちみつの甘さと良く合いおいしかったです。
とうもろこしは、生地がもっちりしてて好きな感じで、とうもろこしも甘くておいしかったです。

パンも・・・☆PanCante_f0164928_0241071.jpgパンも・・・☆PanCante_f0164928_0242122.jpg
左、クランベリーとクリームチーズ。右、黒糖食パン。
これもクリームチーズ。クリームチーズに惹かれ過ぎな私です。
もちろん、おいしかったです。私的にクリームチーズとくるみは外せないですね。
黒糖食パンは2枚入りを買いました。
食パンも数種類ありました。悩んだ末に黒糖を。
ふんわり生地で、黒糖の風味がほんのりとしておいしかったです。

レジ横にあったラスクもおいしそうでした。てか、試食があったので少し食べたらおいしかったです。
次行った時に買おうかな。
初めて買いましたが、全てのパンおいしかったです。
場所的にも行きやすいし、時間も遅くまで開いてるし、また行きたいと思いまーす。


☆:::::::::::::::::::::☆
PanCante
大阪市北区梅田1丁目9-20 
大阪マルビルB2
06-6343-2975
11:00~21:30
イートイン11:30~20:30
http://www.mmjp.or.jp/cante/
☆:::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2009-03-16 23:55 | パン(大阪市内)


<< 栗きんとん☆松葉      また、カレー☆Cante >>