yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

ポテトチップチョコレート☆ROYCE'

今日は天気予報通り寒かったです。
土日のぽかぽか陽気はどこへやら・・・でも、まだ2月ですからこんなもんなのかな。

自分用チョコその2です。
こちらも大丸心斎橋店で購入のROYCE'のポテトチップチョコレート。
多く語る必要のない人気のお菓子ですねー私も大好きです。
5月に阪急百貨店の北海道物産でも買いましたが、今回も買いました。
てか、去年のバレンタインも買いました。

f0164928_139323.jpgf0164928_1391561.jpg
こちらポテトチップチョコレート¥693。
私が買いに行った時もけっこう買ってる人いました。自分用の人多いんじゃないかなぁ。
ちょっぴり塩味のポテトチップの片面にチョココーティング。
もともとポテトチップ大好きな私(高校時代1日1袋連続で食べてた頃もあり)
初めて食べる前は、ん~っ・・・と思ってましたが、おいしいですねー
今回も数日で完食しました。
けっこうカロリー高いだろうに・・・
でも、おいしいものは仕方がないです。食べたい時は食べる!
バレンタインだけじゃなく、北海道物産でもよくきてるし通販しなくてもお求めやすいですよね。
また、買いにいこうと思いまーす♪


ROYCE'のHP→http://www.e-royce.com/
[PR]

by lamin0805 | 2009-02-16 23:55 | お菓子


<< はりま焼☆播磨屋本店      ジャンドゥーヤ☆Caffarel >>