人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

ガッツリご飯☆UK CAFE

一昨日の月曜、宇宙系Aさんに「ご飯行きませんか?」と誘われ、梅田の阪神百貨店に行く予定を変更し、ご飯食べに行って来ました。
行ったお店は、堺にあるUK CAFE
Aさんはどこでもいい感じだったので、もうすぐ車なくなるし車でしか行けないとこあったかな~と思いついたのがこちらのお店でした。
交通機関を使って来るのは難しいお店です。
堺のとれとれ市のすぐ隣にあります。
もともと東大阪にあるお店で、堺のこちらは2号店ですね。
年中無休24時間営業のアメリカンな雰囲気のお店です。
若い頃、お友達に東大阪の方へ連れてってもらい、その後何度か行きました。
堺の方も別のお友達に連れてってもらい、堺にもあるんだという事に気付いたのもだいぶ昔。
もう何年も来てなかったのですが、行きたくなって・・・行って来ましたガッツリと!

ガッツリご飯☆UK CAFE_f0164928_0564047.jpgこちら私が注文したボンネビル・イーターズカリー¥850です。
こちらのお店、メニュー多くて名前がややこしく写真もなく、いつも悩むので、HPでチェックして行きました。
こちらのお店に行ったことある人ならご存知の女子には恐ろしいほどのガッツリ系です。
ドライカレーの上にオムレツ。横にサラダ。スープ付きです。
ご飯がいーっぱいです。1人では厳しいです。Aさんにも手伝ってもらい完食しました。
おいしいです。でも、最後らへんは辛くなってきます(笑)


ガッツリご飯☆UK CAFE_f0164928_17032.jpgこちらはAさんが注文したKountry Kitchenオムレット¥850です。
ご飯系は、びっくりするほどのご飯の量ですが、オムレツはトーストとセットで、これなら女子でも大丈夫な感じです。
ハンバーグに包まれたオムレツにホワイトソースがかかってます。
おいしかったです。私が注文したドライカレーと合わせても、おいしい。勝手にコラボです。
この2品を2人で分け合いながら頑張って食べました。
満腹満腹です!ご飯系2品だったらギブですね~

かなり久々のUKに、とっても満足でした♪
お腹もいっぱいだし、お店の雰囲気も好きです。
お値段もとても良心的です!
車を手放したら、これなくなるなぁ・・・寂しい。
こちらのお店、知ってる人は知ってるのですが、知らない人もけっこういるかな。
一度行ってみる価値ありですよー
でも、注文する際は十分注意が必要です(笑)


☆:::::::::::::::::::::☆
UK CAFE 堺大浜店
大阪府堺市堺区大浜西町23
072-224-1839
年中無休 24時間営業
http://ukcafe.jp/index.html
☆:::::::::::::::::::::☆


by lamin0805 | 2009-01-21 23:55 | 外(ご飯・お茶・飲み)


<< 近江米栗ロール☆叶匠寿庵      ねんりん家のバームクーヘン☆ >>