人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

ねんりん家のバームクーヘン☆

昨日、会社がらみでおいしいお菓子いただきました。
東京のお土産で、ねんりん家のバームクーヘンです。
初めて知りました、バームクーヘン通ではないので・・・
大阪にお店はないようですね。
東京では行列ができたりするみたいです。
しっかり芽とやわらか芽というのがあるようで、今回やわらか芽の方をいただきました。

ねんりん家のバームクーヘン☆_f0164928_137130.jpgねんりん家のバームクーヘン☆_f0164928_1371191.jpg
おいしかったです~。ふんわりしてて、しっとりしてて。
外側には甘いコーティング。これもちょうどいい甘さでおいしかったです。
ぎゅっとなってないので、のどが渇かない感じです。
バームクーヘンにうとい私ですが、このバームクーヘンけっこう好き系です。
生タイプというのもあるらしく、それもおいしそうです。
松坂屋銀座店限定のチョコバームクーヘンしょこら芽というのもおいしそう。
今年もおいしいものが寄ってくる(?)良い会社です♪
ありがとうございましたー!


ねんりん家のHP→http://www.nenrinya.jp/index.html

by lamin0805 | 2009-01-20 23:55 | お菓子


<< ガッツリご飯☆UK CAFE      IKEA 鶴浜へ♪ >>