yumyum happy

lamington1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

今年初パンは・・・☆パンネル 2

今年始まってもう半月以上経ちますが、やっとパン屋さんへ行きました。
普通のメーカーの袋入りパンは何度か食べたけど、パン屋さんのパンは今年初です!
忙しかったり、寒かったり、太ってたりで、まだ行ってませんでした。
有休の一昨日、午前中で用事が終わったので1人宝塚のパンネルへ行って来ました。
私の家から約1.5時間かかります。
ぶつぶつひとりでしゃべりながら、帰りは信号待ちで隣のトラックのおっちゃんに食パン食べてるの見られながら、楽しく行って来ました♪
大大大好きな食パンを買いに!

f0164928_043474.jpgこちら、山食1斤¥252。
今回も皆様から注文を受け(半押し売り!?)30斤買ってまいりました!
他にも菓子パンなどを買い、お会計は¥8,889!
惜しい!前買った時は、¥8,888だったんです。末広がりで喜んでました(笑)今回は¥1多かった・・・
変わらず、ふわふわもっちり!おいしかったです!
帰りは食パン食べながら運転してます。幸せ気分♪
もっと近くにあればいいのに~!と、いつも思います。
現時点、私が1番好きな食パンです!

f0164928_150252.jpgf0164928_1501644.jpg
今回は食パン以外のパンもけっこう買ってみました。
左端のもちもちのごまのパンはいつも買ってます。おいしい!
隣はくるみパン。やっぱり、くるみ♪
あと、ソーセージが入ったクロワッサンと、ベーコンフランス。
街のパン屋さん的な感じのお店なので、どれも素朴な優しい感じのパンです。

f0164928_155962.jpgf0164928_1554794.jpg
左から、ツナエッグ・肉まんのパン・アーモンドクロワッサンです。
ツナのパンけっこう好きです。
肉まんのは、中は本当に肉まんの中身。でも蒸した饅頭ではなく、焼いたパンです。
アーモンドクロワッサンは、サクサク系ではなく、どちらかと言えばしっとり系のクロワッサンにアーモンドクリーム。好きです。
今回買った菓子パンや惣菜パンは¥70~¥140ぐらい。
味的には、有名人気店のパン達に比べると普通な感じですが・・・
でも、食パンは会社近くの有名人気店の食パンよりココの方が好きです!
良心的なお値段も魅力的です。

久々の大好きな食パンに大満足でした。
しかし、いつも車で行っていたのですが、今月で車を手放すことになり・・・(涙)
次回は、いつ行けるのか・・・さみしい・・・
なので、たくさん買ってきました!冷凍保存です。
しばらくは、楽しめるかな。


お店の詳細は以前の記事でご確認下さい。
[PR]

by lamin0805 | 2009-01-17 23:55 | パン(その他地域)


<< 千里中央にて韓国料理☆KORE...      cocoricoのケーキ☆ >>